まぁまぁ、ちょっと待て。そう早まるな。これは、俺の実体験からの感想だが、とにかく、過去に確かに『自殺したい』と思ったことは何度もある。マジで自殺しようかと、ちょっとフラッと、自殺しかけたこともある。でもね、結局、そんなのは一時の気の迷いな訳よ。だって、今はもう、自殺したいとは思っていないし。俺以外の人の話でも、そんなのはいくらでもある。ああ、あの時は自殺したかったけど、今から思えば、自殺しなくて本当に良かった〜なんていう話は、たくさんあるぞ。だから、まぁ〜、ちょっと待て。株価と同じで、死にたい気持ちはいつも一定ではない。生きたい気持ちも、いつも一定ではない。だから、時期や日にちにより変動するものだ。でも、死んでしまったら、破綻した企業の株券と同じで、紙屑みたいになっちゃうよ。でも生きていれば、また株価が上がるように、生きたい気持ちも上がると思うよ。だから、まぁ〜、早まるな。