齋藤健一への寄付はこちら↓

※寄付金額ですが、500円程度では全然足りません。てか、あなた自身、500円ぽっちあっても、特に何も出来ませんよね?もっと大きな金額で考えてください。5万円とか500万円とか。1000円程度振り込んで寄付した気分になられても困ります。たったの千円では、特に何も出来ませんから。それは支援していることにはなりません。厳しいことを言いますが、厳しいのはこの世です。この世は金が無いと、著しく行動を制限される。霊界とは違うのだ!

※あと、あなたが貧乏人の場合、私はあなたのカスレベルの金額の寄付になんて一切期待しません。その場合、あなたの周囲にいる人、あなたの知り合いに、私のことを吹聴してください。そうすれば、その人が私に関心を寄せて、私に支援してくれるかもしれない。また、その人が更に別の人に吹聴して宣伝してくれるかもしれない。とにかく、数打ちゃ当たる作戦で行きます。だから、周囲に、私のことを気軽に話してください。

 「ああ、そうそう、この前ツイッターで見かけたんだけど、こんなバカなことを言っている齋藤健一という変な人がいるよ~」と。交通事故で身内を亡くした金持ち、自殺で身内を亡くした金持ち、友人とか共同経営者を亡くした金持ちとかに教えろ!別に何かで大切な人を亡くした金持ちでなくても、単に普通の金持ちでいいから、とにかく金持ちに、この齋藤健一のことを教えろ!貧乏人の500円とか1000円の支援×1000より、たった一人の金持ちの大口の寄付金の方が遥かに面倒ではなくてありがたいから!貧乏人は、たったの500円しか寄付しなかったくせに、あれやこれやと、たったの500円だけで、エラソーに上から目線でサイト制作者の俺に対して命令・指示を出したりするので、面倒だから不要です。とにかく金持ちの支援を受けたいの!パトロンを探しているの!この俺を、この先もずっと底辺の時給千円レベルの仕事に従事させ続けたら、日本の国益は著しく損なわれる。大して金のかからない〔齋藤健一をサイト完成まで養う費用程度〕を出すだけで、将来、日本の自殺者数は激減し、麻薬乱用者の数も激減し、交通事故の犠牲者〔骨折、障碍者〔障害者〕になった人も含む〕も激減させられる。

 自殺未遂や交通事故による辛いリハビリもしなくて済むし、国費もその分減らせる。津波被害者も減らせる。自然災害の犠牲者の悲惨な姿を晒すサイトも制作しているので、それを見たそれまで暢気だった日本人共は、ビビって、大震災時には直ぐに避難するようになるだろう。東日本大震災の時の大川小学校のバカ教師共みたいな事例も無くなるだろう。沿岸部に立地していて、大津波が迫って来ているのに、暢気に校庭で点呼を取っていたアホ教師共。直ぐ隣に緩やかな傾斜の山があったし、一刻を争うのだから、どんどん動ける子供を非難させろやボケ!人殺し!悪意の無い殺人鬼だぞ、これは!これも、津波の恐ろしさを知らず、それまでの人生で津波の犠牲者のグロ画像・グロ動画を見ていなかったので、津波を舐めた結果だ。今すぐに逃げたい子供達を、教員の権力で無理矢理校庭に引き留め続けたバカ教師共だけではなく、日本の未来を生きる権利を持った子供達も、馬鹿教師共のせいで道連れになり、ぶくぶく膨れた水死体になりましたとさ。

 これでも、公務員の教師共を信用し、俺(齋藤健一)を変質者・変人・奇人・ゴミ扱いするのかい?

 今までの人類の歴史で、著しい〔良い改革〕を成し遂げた人物は、総じて齋藤健一のように変人であったのだが。エジソンも変人ですが。つまり、俺は、今の鬱屈して閉塞感が蔓延しているこの日本を打破できる人材ということだ!よくよく考えてみられよ。常識に雁字搦めに縛られた〔常識人〕なる人物達に、今の日本の悲惨な現状を打破できると、本気で思っていますか?教師共も、もう40年以上前から悲惨な子供の虐め自殺が頻発しているのに、未だに昭和方式の対応しかしていない。つまり〔虐めの事実のもみ消し・保身・死人に口なし〕活動しかしてねーよ。政治家も期待できねーだろ。若手の小泉進次郎に、お前ら、何か期待しているのか?自民党の老人政治家に、何かできると思っているのか?官僚やお役人の皆さんも、もう十分な時間を与えられたけど、全くダメでしょう。警察も、かわいいアイドルがニコッ☆と笑って〔薬物、ゼッタイだめ!〕みたいな意味のないポスターを作っているだけです。意味ないっス。

 だが、この俺〔齋藤健一〕は違う。今迄たった一人で活動してきたので、孤独に対する耐性もある。集団や社会的地位でしか強がれない蛆虫共とは精神の狂人〔強靭〕さが段違いだ。今の時代は狂っている奴にしか改革できない。今迄の人類の歴史でも、何か突飛なことをしでかした奴が人類を進歩させてきたのだ。コロンブスも命知らずのアホだから。常識人なら、航路不明な船旅など行かないから。

 これは最重要な点なのだが、お前に教える。俺はスーパーB型なのだ!齋藤健一の両親は、共にB型だ。父方の祖母もB型だった。残りの祖父母三名の血液型は不明だが、もしかしたら全員B型かもしれない。何が言いたいのかといえば、俺はB型のエリートだ!ということだ。齋藤健一は、単なる雑魚のB型ではない。スーパーサイヤ人並のB型だ!ということだ。ギニュー隊長も俺のB型戦闘力をスカウターで計測すれば、19万5千位にまで達して、驚愕するであろう。血液型占いを信じない者もいるだろう。が、俺はB型の可能性の信奉者だ。昭和や平成は集団労働が幅を利かせていたが、令和は完全に個人主導の労働形態だ。故に、かつてなく〔単独行動・個人作業に強いB型〕が活きる時代なのだ。B型は最も馬鹿にされる血液型である。しかし、それはつまり、B型とは最も癖が強いが、適材適所にハマれば最強であることの裏返しだ。A型などには全く負ける気がしない。O型もAB型も、個人活動ならば、B型の相手ではない。今の時代、B型が最強なのだ!フリーザもスーパーサイヤ人とスーパーB型を恐れていた!故に、この俺には最強の存在になれる資質が備わっているということだ!俺は1000万人に1人の割合で現れるという、スーパーB型なのだ!だからプラチナよりもゴールドよりも遥かに貴重なのだ!B型の成功者・有名人を思い浮かべてみられよ。個人活動においては最強だろうが!イチローも大谷翔平も、齋藤健一と同じB型だぞ!野球は集団スポーツではあるものの、サッカーみたいに常に皆で連動して動くスポーツではない。打者と投手の対決で、基本的には1対1だ。打たれてから内野や外野が連動するが、基本的には宮本武蔵対佐々木小次郎の如く、個人対個人の闘いである。故に、野球は個人種目でもある。故に、俺は大谷翔平をも超える潜在能力を秘めているのだ!勿論、これから野球選手を目指すという意味ではない。大谷翔平が野球を極めてメジャーでMVPを取ったが如く、齋藤健一も自殺防止活動等で頂点を取れるという意味だ!

 俺に投資せよ!仮に俺が失敗したとしても、日本全体からすれば、特に何の損失にもならない。毎日、どこかの誰かが500万円とか1000万円レベルで投資や経営等で損しているが、日本全体には何ら影響はない。俺に投資した奴が損するだけだ。だが俺が成功すれば、自殺者数激減、手足が欠損する自殺未遂者も激減、頻発する人身事故も激減、交通事故の被害者激減、薬物乱用者激減等、世の中を飛躍的に良くすることが可能だ。

 このように、グロ画像・グロ動画は、現代では〔キツい、悪影響だから見せてはならない〕という風潮ですが、それは違う。拷問動画やリンチ動画、麻薬カルテルによる死体解体画像等は完全な悪影響ですが、自殺や麻薬乱用や事故や自然災害の結果のグロ死体の映像・写真は、それらを舐めている馬鹿共の行動を著しく改めさせる効能がある!なので、必ずしもグロ画像・グロ動画がいけない、という訳でもない。逆に、例えば飛び降り自殺して内臓はみ出し脳味噌グチョッのグチャグチャの気持ち悪い状態になった投身自殺死体を見たことのない人は、勘違いをしているかもしれない。投身自殺をすれば、あたかも少女漫画や少女アニメのように、綺麗なまま可憐に死ねると思い込んでいる危険性がある。そんなアホ女共に真実の飛び降り自殺者の姿を教えられるのは、日本人向け自殺防止サイト制作という観点からは、世界で私しかできない。

 また、人の忠告を一切聞かない老害ドライバーや、DQNドライバー〔DQN(どきゅん)とは、どうしようもない屑人間というネット用語〕、DQNライダー、DQN自転車乗り、DQN歩行者には、そのまま乱暴な運転や無理な横断等を続けたら、自分自身がどうなるか?ということを、グチャグチャになった悲惨な事故死体を見せることにより、流石のDQN共も運転態度を改めるだろう。DQNは他人がどうなろうが知ったこっちゃないが、自分自身が辛い目に遭うのは嫌だからだ。いくらDQNとはいえ、痛い思いはしたくはないし、手足がもげたくもないし、下半身不随にもなりたくはないし、首から下が動かない状態にもなりたくはなかろう。

 だから、真実を教えてあげることは、人助けに繋がるのだ。DQNを運転時だけでも改心させれば、DQN自身の命を救うことにもなるし、DQNによる乱暴運転の犠牲者を生まないことにも繋がる。つまり日々ニュースで目にする悲惨な交通事故も減らせる。この齋藤健一の方針に賛同してくださるならば、以下の方法にて、金銭面で私を支援しなさい。これは日本の神様の命令だ!俺は出雲大社と伊勢神宮と熊野本宮大社に参拝してきたのだ。そこで、大口の支援者が現れますようにと熱心に願った。故に、あなたやあなたの知り合いが私を支援することは、神の意に沿うことだ。よくよく考えられよ。あなた自身が金銭の支援が無理なら、あなたの知り合いに私の情報を伝えるのだ!その相手も、また別の相手に知らせろ!とにかく齋藤健一のことを世間に吹聴しまくれ!その為にツイッターをしているのだから!数打ちゃ大口の支援者に当たるから。

(1)銀行振込はこちら♥

三井住友銀行
平塚支店
普通
6855430
サイトウケンイチ

ゆうちょ銀行
記号10230
番号28521331
サイトウケンイチ
※ゆうちょ銀行から振り込みたい人は、ゆうちょ銀行口座へどうぞ。それ以外の金融機関からの振込は、三井住友銀行口座へどうぞ。


(2)暗号資産の送付はこちら♥

送付先のビットコインアドレス
13nUbyRvqd1GoJFTiut774CUXkeg9Qp4iX

送付先のイーサリアムアドレス
0x135efdbbcc01e6d0c289a5a6ff5a9b8184706a69

宛先情報
ビットコインもイーサリアムも同じ
GMOコイン(取引所のウォレット)
受取人種別・個人
受取人氏名
齋藤健一(サイトウケンイチ)
Saito Kenichi
受取人居住地・日本
受取人住所・神奈川県
生年月日 1981年12月17日


齋藤健一のメールアドレス☆
jisatsudame7@yahoo.co.jp

齋藤健一が製作途中のサイトの一例↓
※コピー&ペーストで閲覧してね!
※過激だから注意してね~ん❤
※こんな感じの皮肉の効いたサイトを作る能力は、世界で俺が最上級だ。この人類の頂点の能力者が日本人であり、しかも日本人向けの各種不幸予防サイトを作ろうとしておられるのだから、君達凡人は、ありがたく思うべきだ。
※グロ画像等が大量にありますので、リンクはしません。アドレスのみ掲載しました。自分で勝手にコピー&ペーストで見てみてください。
※金を稼ぐ為の仕事をしつつ、余った時間に少しずつ制作しているので、ペースが物凄くゆっくりだ。なので、サイトの骨格しか作っていない。中身はこれからだ。はあ。サイト制作に専念出来なければ、一体、完成はいつになることやら・・・。

高齢者に運転免許を自主返納させることを目指すサイトの一例↓
耄碌乃瀧
https://love.jisatsumisui.net/?p=61

飲酒運転する馬鹿に、飲酒運転させない為のサイトの一例↓
https://love.jisatsudesinuna.com/

女に自殺を思い止まらせるサイトの一例↓
肉裂け女
https://love.jisatsumisui.com/?p=34

皮肉で自殺を中止させるサイトの一例↓
自殺で死ななくてヨカッタ
https://love.kubitsurideshinitai.com/

絶対に笑っちゃいけない自殺24時
https://love.jisatsueizo.com/

※とりあえず、現時点での全ての構想中のアイデアへのリンクを設置しているサイトは、以下のサイトだ。金欠なので最低時給レベルで週に五日も働かなきゃならないし、一週間の内の残りカスみたいな時間で少しずつ進めるしかないので、まだこの程度しか完成していないのだ。リンク先も設置していないか、とりあえずアイデアの文字のみ設置しているだけです。だって、ソニーとかキーエンスとかの大企業みたいに集団で仕事を進めている訳じゃねーから仕方がない。世の中の底辺が、余暇時間で少しずつ構築しているから、亀のペースである。しかし潤沢な資金を得てサイト制作に専念出来るようになれば、飛躍的に完成へと歩を進められるであろう。既に私の頭の中では完成図が出来ている。そして完成した暁には、全ての歯車が順調に噛み合い、稼働し出し、瞬く間に各種問題を迅速・急速に解決し出すであろう。
二度と元に戻らない、取り返しがつかない、悔やんでも悔やみきれない↓
https://jisatsudame.org/


こんな感じで、実際のグロ画像やグロ動画を思いっきり見せて、女子高生の自殺を止めたり、高齢ドライバーの暴走事故を止めること等を目指しています!流石の死にたいJKも、若い女のパカッと割れた頭蓋骨のグロ画像を見れば、ビビッて生きる方に舵を切ると思うよ☆これでも尚死にたいというのなら、それは手に負えないので、他人にバトンタッチっちゃ ☆ byラムちゃん

他にも多数の自殺防止サイト群があるし、多数の交通事故防止サイト群がある。私は一つのサイトのみで完結させる方式は採用しない。沢山のサイトの集合体・連結で阻止を目指す☆

他にも癌のグロ画像を見せて、自分で異変に気付いて癌の早期発見に繋げる・癌検診を促すサイトとか、その他の病気のグロ写真を見せて病院への早期受診を促すサイトも作る予定。又、性病のグロ画像を見せて、性病を舐めさせないサイトも作る。勿論、末期のHIV患者の写真とかも無修正で見せる予定。そうすれば、妊娠する危険が無いからといって、コンドームなしで生で肛門性交をしまくってHIV感染者を増やしまくっているゲイ軍団への警告にもなろう。勿論、ノンケの人にも効果がある。ちゃんとコンドームを使用するようになるだろう。

あと、麻薬乱用撲滅サイトも作る。覚せい剤(覚醒剤)乱用でラリって危険な動作をしている麻薬乱用者の動画とか、おクスリのやり過ぎで顔や皮膚が腐って崩れた麻薬中毒患者の写真とか、コカインのやり過ぎで鼻の穴が一つに合併した人の写真とかを無修正で見せる。とにかく薬物への恐怖心がないから、安易にクスリに手を出すのだ。だったら〖真実〗、つまり無修正の麻薬中毒者のグロ画像やグロ動画を見せれば、ビビッて手を出さなくなるであろう。ヒョウモンダコを見て、ヒョウモンダコが命に関わる猛毒を持っているという知識があれば、触れようとしない。しかし、この前ネットで見たのだが、ヒョウモンダコが怒って青い斑点を出している状態なのに、「何これキレイ~」とかいう調子で、ゴム手袋もしていない素手の掌にヒョウモンダコを乗せている写真を見たぞ。マジで無知って命を落とすからな☆

あと犯罪行為を激減させるサイトも作る。俺は皮肉の利いたサイト制作が得意なのだ。故に、刑務所に行ったら、こんな悲惨な目に遭うぞ!犯罪行為は割に合わないぞ!ということを知らしめるサイトを作るのだ。てか、実際に日本であった事件だが、出所したばかりの中年男が、三名で組んで金目的で殺人したが、結局利益を全く得られずに直ぐに逮捕され、刑務所に逆戻りしたというケースもあった。マジで馬鹿過ぎる。冷静に考えろ。刑務所よりも、娑婆の底辺の方がいいだろうに。また、この前、白昼堂々、銀座の高級時計店に3名の犯人が押し入り、バールでガラスケースを割り、ロレックス等の高級腕時計を盗んで、運転手役の犯人が待機するミニバンに乗り込み、走り出すところまで、ばっちり通行人のスマホに撮影されていた。で、一日も経たずに、即、四名共逮捕されました。犯人の年齢は16歳~19歳でした。銀座って・・・監視カメラだらけじゃん。勿論、こいつら全員馬鹿なんだけど、これも誰かが事前に犯罪行為のデメリットをちゃんと教えてあげておれば、こんなバカなことをしでかして、人生を早々に終わらせることもなかったのに。で、盗んだロレックスは、殆ど元締めが回収してトンズラしたらしい。要するに、こいつらは唆されて、コンドームみたいに使い捨てにされた。1円も利益を得られず、犯罪行為の責任のみ取らされるのだ。犯罪者だけど、無知過ぎて可哀想だ。これと同じようなケースが、過去にもあったのだ。いいように使われて、盗んだ品物を指示役に届けたら、殴られて、盗品を全部奪われて全く報酬をくれなかった事例が。その若者は強盗殺人までしたのに。悪人が使い捨て要員に対して、当初の約束を守るわけがないのだ。このようなアホ犯罪者の過去の事例を多数引用して、犯罪行為のバカらしさを説き、犯罪の抑止を目指すサイトも作る!勿論、アメリカや中南米等の、犯罪の本場の、地獄の刑務所暮らしの写真や動画も多数掲載する。マジで本場の刑務所の恐ろしさを無修正で見せて、ビビらせて犯罪抑止に繋げる。

銀座強盗のニュース動画
銀座強盗の逮捕のニュース動画

あああ~、損害賠償金額が、とんでもないことに・・・。自動車事故でもないので、保険も使えない。まだ二十歳にもなっていないのに、人生終了なんて、可哀想だ。加害者ではあるものの、強盗行為をしでかした加害者の悲惨な末路を誰かが事前に教えてあげておれば、もっと別の道に進む可能性もあっただろうになあ。「ぶっ殺すぞ」って言っていますが、殺しちゃったら、強盗した上に殺しちゃったら、もう一生、刑務所暮らしなんだよなあ。臭くて凶悪で胸糞悪くなる、人間性が屑の【リアル犯罪者】の皆さんと共に、これから刑務所の中で生きていくのだ。刑務官にペコペコしつつ、刑務官に常に上から目線で命令され続け、24時間365日、常に監視下で、ストレスだらけで、超過密空間で何十年も暮らすのだ。【地獄】。娑婆にいれば、ギャルでもお姉さんでも抱けたのにな。居酒屋で美味しい酒とか焼き鳥とか飲食できたのにな。今迄娑婆にいたのに、娑婆のありがたさが分かっていなかった結果の蛮行ですね。娑婆のありがたみも、犯罪行為に手を染める前に、俺が教えてあげるよ。犯罪に手を出させないサイトも、犯罪者を生まないという意味でも、犯罪者になりうる人の人生を救うという意味でも、被害者を生まないという意味でも、とても有用だとは思いませぬか?

あと、交通事故以外の事故の抑止サイトも作る。よくニュースで頻繁に聞きますよね?鉄板の下敷きになって死亡したケースとか。そういうの、鉄板の下にいたらいけないのに、アホはいるんだよなあ。絶対に真上の鉄板が落ちてこないと思い込んでいるんだよなあ。それも、実際に起きた事故の、潰された肉片のグロ画像とかを見ていないので、事故の可能性を軽く見ているんだよなあ。なので、プレス機で潰された人間の頭部の写真とかも、どしどし見せます☆それを見て、どんどんビビろう!ビビりは慎重さに発展し、結果的に自分や他人の命を救うから。逆に無謀・不注意・危険の軽視は大事故に繋がる。

あと、堕胎抑止のサイトも作る予定。日本人は堕胎し過ぎ!俺は犯罪被害者等の仕方のない堕胎は推奨する。しかし、それ以外の堕胎は推奨しない。望まない妊娠とかよく聞くが、安価で未然に防げるよな?避妊具・避妊薬という文明の利器があるにもかかわらず、子どもを望んでいないくせに縄文時代みたいに生でしまくっている結果、毎年、毎年、物凄い堕胎件数が発生している。読〇ジャイア〇ツの坂〇勇〇という選手も、超高年収で社会的地位も非常に高い若者なのにね、避妊具無しで、結婚する気のない相手に生でしまくっていたらしい。それで女性が妊娠したと告げたら、とっとと堕胎しろと迫ったらしい。最低の屑野郎ですね。なので、俺が、コイツみたいな性欲DQN共に、堕胎された胎児の切り刻まれた写真を見せまくる。これで、性欲DQN共も、ちゃんとコンドームやピルを使用するようになるだろう。

このように、この齋藤健一には、日本の悲惨な、暗い現状を変える力が備わっている。ただ悲しいのが、サイト制作に専念できないということだ。なぜなら、サイト制作に専念できるだけの金がないからだ。この世は何でも金だ。しかし俺は金を稼ぐ能力が無い。しかもサイト制作に注力しているが故に、正社員として思いっきり仕事に専念する訳にもいかない。故に、現状は詰んでいる。

だから、金を持っている奴らよ、齋藤健一のパトロンになってくれ!俺をサイト制作に専念させろ!500万円や1000万円など、お前ら大金持ちからしたら、別にいいだろ?

いいのか、本当に?このままだと、日本はどんどん衰退していくぞ。どんどん自殺していくぞ。老害運転手による悲惨な事故もどんどん増加していくぞ。俺以外の奴らの力では、今迄特に何も変わっていないし、これからも変えられぬということに、もうそろそろ気付けや。今迄の手法では無意味、効果無しということに、いい加減に気付けよアホ日本人共!

グロ画像・グロ動画を用いて日本人全体の意識を変革するという、この齋藤健一の手法に賭ける奴は、いないのか?

だから、この齋藤健一に賭けろ!この俺に活動資金を提供しろ!仮に俺に五百万円賭けて、俺がトンズラしたとしても、日本国全体からすれば、五百万円などたかが知れているのだ。日本にとっては何の損失でもない。逆に、俺がその五百万円で大成すれば、日本人の年間の自殺者数を、きっと2000人以上減少させられるであろう。悲惨な事故も激減させられるであろう。大地震の後に暢気に構えていたせいで波にさらわれて水死体になる犠牲者も激減させられるであろう。デメリットは殆どなし、メリット鹿ねーだろがい!よくよく考えろ!

俺は金が欲しい。いい女と結婚もしたいのだ!子供も欲しい!俺にはボランティア精神は微塵もない。俺は欲望を原動力として、原子力の如く推進する。欲望は強い力を発揮する。スターリンみたいな保身目的からくる大勢を不幸にする下劣な欲望はあってはならないが、俺の欲望は、俺がサイト制作経由で俺が金を儲けたいというものだ。そして、その為には、実際に話題となる効果的な自殺防止サイト等を作る必要がある。故に、必然的に自殺者救済にも繋がるのだ。無欲や清貧というのは力不足だ。世の中を変革・改革したいのなら、欲がなければならない。俺もこのまま、うだつのあがらぬ人生を送り、惨めなまま死にたくはない。故に、底辺から脱したいという強い欲がある!なので、俺は強いぞ!サイト制作から逃げたら、もう一生這い上がれないということも重々承知しているので、サイト制作からは、けっして逃げない!俺がサイト制作を頑張ろうとする気概は、支援者の為ではなく、俺自身の為なのだ。俺が俺の為に働くことが、結果的に世の中を改善することに繋がるのだ!

この理論を説明した、ぴよぴーよ速報さんの為になる動画を観ろ↓

だから、お前ら、この齋藤健一を金銭面で支援しろ!俺はサイト制作を専念して頑張るから、お前らは俺を金銭面で支援しろ!

寄付の総合案内

まあ、あと、霊的知識の普及で自殺を止める活動もしているんだよなあ。

自殺霊となったらどうなるか?ということをな。その他にも、犯罪者の霊との対話の話とかも掲載している。〔霊〕と聞くと、途端に胡散臭く思う人間が大半だろう。しかし、お前らも神社に参拝するだろう。なぜだ?形式・様式・風習・決まり事だから、という意見もあろう。だが、心の中では、神様を信じているからではないのか?そして神がいるのならば、死後に無になる筈がないよなあ。ということは〔霊〕なしに自殺問題を論ずるのは、非論理的だとは思わぬか?

この文章が掲載されているサイトが、まさしく霊的知識を教えて自殺を思い止まらせるサイトです↓


☆自殺の霊的知識↓
https://jisatsudame.com/archives/38562084.html

まあ、〔https://jisatsudame.com/〕以外の各種サイトは、まだ製作途中の未完成の段階だ。小説家の書きなぐりの原稿のような状態なのだ。なので、今、書かれている文章通りに制作するとは限らぬ。故に、これが完成図だとは思われぬよう。ただ、私は必ず完成させるぞ。どんなに時間がかかってもな!

 最後に、脳科学者の茂木健一郎氏が言っていたことを紹介しよう。これはネットニュースで知りました。

 茂木健一郎氏の言葉

  【天才】とは、難関試験を次々に突破したり、難関資格を次々に取得するような人ではないという。そういう人は【秀才】とのこと。

 そして真の意味での【天才】とは、「常に文脈を超えていくもの」として、「これまでの秩序を壊す危険性がある。危険なものです」と語った。それで、IQが高くても天才とは限らないという。理論物理のリチャード・ファインマンのIQは、MENSAの基準である130に満たなかったが、「天才であることは間違いない」と断言した。

 そして
「IQが高いからと言って、文脈を超える天才になるとは限らない。IQテストっていうのは時間内にどれだけ正解の決まったパズルを解くかということ。IQテストという文脈の中で成績を挙げるのは天才ではない」と語った。

 そして茂木健一郎氏は、最後にこう語ったという。

「天才とは全体の範囲を広げていく存在。そういうのがないと成長できないので、日本はリスクはあるんですけど、そういうディスラクティブ(既存の価値基準を打ち砕く)な生き方とか才能とかいう人を育てていく必要があるんじゃないかな」

  つまり、天才とは、齋藤健一のことですね。私のことです。

  俺は知能指数〔IQ〕は、多分100もないと思われる。ネットでIQテストなるものを試しに受けてみたが、てんで分からなかった。

 しかし、誰もやらないようなことを平気でする。勿論、犯罪行為はしないが。しかし、グロ画像やグロ動画を多数掲載して、自殺や事故、自然災害等に対する警告に使用するという、他人ならば倫理的に大問題なので足を踏み入れないような領域でも、俺は踏み入っちゃいます💞

 だって、他の分野では、他人に圧倒的に差を付けられているので、そもそも勝てない。

 なので、この俺が勝てる分野で勝負する。また、皮肉の効いたグロ多様サイトは、俺が圧勝できる分野だ。他人は俺の足元にも届かない。それは絶対の自信がある。

 よく、俺のことをネット上で【サイコパス】と言っているが、俺はサイコパスではない。そもそもサイコパスの定義を、そいつらは知らない。何となくイメージでサイコパス、サイコパスと連呼しているだけだ。

 サイコパスなる人物は、自分のことしか考えない。己の利益しか追及しない者だ。己の利益の為ならば、他者を冷酷に扱うという人種だ。

 でも、俺は違うから。本気で女子高生やギャルの自殺とか止めたいから。若いギャルが死んでいくのは、悲しいことだ。ギャルちゃん大好きだよん💞(^ω^)ペロペロ💦

 だから、俺はサイコパスじゃねーし。でも、サイコパスと呼ばれても、特に気にしない。寧ろ、どんどん俺のことをサイコパスと呼べ!俺のことをサイコパスと評して、どんどん周囲に俺のことを吹聴しろ!そうすれば、タダで勝手に他人共が宣伝してくれるからな。ネット広告とかに金を使わずに済む。

 だから、もっと俺を誹謗中傷しろ、ひひひ!頼む、もっと貶してくれ!齋藤健一のことをボロクソにネット上に書き殴ってくれ!タダで宣伝してくれ!悪名はなんとやらで、どんどん宣伝しろ!てか、俺は悪事なんてしてねーからな。悪事をしてねーのに悪人扱いで勝手に宣伝してくれるから、こんなにありがたいことはない。この前の銀座強盗と一緒で、悪人扱いされた人物は、瞬く間に広まるからな。みんな悪人がこらしめられるのが好きなのよん💞なので、働きアリの皆しゃん、もっと実生活でもネット上でも、俺のことを吹聴してねん💞

 てか、なんか、アホ共が、ネット上で特定の人物に対する批判が巻き起こっている状況を【炎上】とか表現しているのだが。てか、俺の肉体は、全然燃えていませんが。ガソリンをかけられて、火を点けられたら、そりゃ、服や皮膚が燃えて、炎上しますが。でも、仮に、ネット上で、俺が寝ている間に、どこかの掲示板やらヤフーコメントとかで俺に対する大批判が巻き起こっていたとして、それが何?

 俺も、【自殺ギャグ】という不謹慎な自殺防止サイトを既に、かなり昔に先行して完成させていた。それで、自殺ギャグの制作者として、俺はネット上でボロクソに言われているが、だから何?俺は自分の信念に基づいて制作したのだから、特に何のダメージも受けていない。精神的ダメージも、肉体的ダメージもな。それに、自殺ギャグを見たことにより、自殺は止めた!というコメントも掲載されていたからな。なので、一人は確実に、本来は飛び降り自殺等で死んでいた筈だった自殺志願者の命を救ったことになるのだ。

 お前ら、今迄のお前の人生で、本気で死にたい人を救ったことが、一度でも、あるのか?

 俺はあるが。どうだ!見たか?これが【インターネット】の力だ。インターネットならば、日本中、青森県民だろうが熊本県民だろうが小笠原諸島民だろうが、そいつがネットにアクセスする限り、救える可能性があるのだ。

 自殺ギャグに関する批判は、[自殺ギャグ]で検索すれば、簡単に出てきますよ☆

 てか、なんか、ネット上の批判で精神が参ってしまう【精神力の弱い人】も、多数いますね。ネット上の批判なんていう、ドラクエの敵の中で一番弱いスライムの攻撃未満の、痛くも痒くもないチンカス攻撃で精神をやられて、うつ病になって、遂には自死してしまう心の弱い人が。

 ひひひ、でも、俺は別に大丈夫だけど。う~ん、なぜ、赤の他人共の批判で、そんなに精神にダメージを負ってしまうのでしょうか?そこまで気にすることか?相手はチンカスだぞ?大金を資金提供してくれたパトロンの意見なら聞く耳を持つかもしれないなあ(^^♪

 しかし1円も身銭を切らずに、そして自分の正体を一切明かさずに、一方的に批判だけするチンカス卑怯者、そして自分自身では世の中を良くする活動を一切しないゴミムシダニシラミうんこカスチンカスの意見で、なぜそこまで精神にダメージを負うのか?なぜそこまで気にするのか?

 え?そこら辺の地面を這いつくばるダンゴムシとか、一々気にしているのか、お前らは?草にくっついているアブラムシの一匹一匹の意見とか、お前ら聞くのか?まあ、アブラムシは喋れませんが。でも、相手はその位のチンカスなのに、なぜそこまで気にするのか。気にする必要、一切なし。ソフトバンクの孫正義が、大口の株主でもない、底辺の屑の赤の他人の意見などに一切耳を傾けないように、無視すればいいじゃん。

 この情報過多の現代においては、〔無視力〕の強い奴が勝つのよ。一々、そんなゴミの意見で精神をやられていては、身が持たない。なんかこっちの得になることをしてくれるのなら、ダニの意見も聞いてあげるけどさ。そいつの知り合いのきゃわいいギャルとあんなことさせてくれるとかさ。そういう見返りがあればいいけどさ。でも、何の提供もせずに、一方通行で、ただ単にダニが勝手にストレス発散している動作に対して、なぜそこまで気にするのか。理解に苦しむ。無視すればいいのに。

 俺は強いからな。マジで。精神力も強いが、多分、実際の殺し合いも、相当に強いと思うよ。ブチ切れたらの話だが。多分、強盗が来ても、台所の包丁を取り出して、その強盗を刺しコロスと思うよな。強盗相手なら、正当防衛で刺し殺しても無罪らしいからな。合法的に〇人が出来ますね、ヒヒヒ。

 てか、一々🔪がなくても、鼻の下に、最強の武器があるんじゃないか?これを使って相手の肉を嚙み千切ればいいではないか。アホなのか、お前ら。座間市にいたSNS経由で殺人をしていた白石とかいう殺人鬼が相手でも、襲われた時に何の武器もなくても、白石の肉に噛みついて肉を噛み切ればよかったのに。なぜそうしなかったのか。チャンスだったのに。

 まあ、俺ならレザーフェイスも殺せるからな。マジであいつ、実は弱いよな。格闘技経験も軍隊の経験もない、ただのひ弱な白人ギャルに、片方の手首、肉切り包丁で切り落とされてやんの。マジでアホ。弱すぎ!図体だけでかくて、実は弱え~だろ、あいつ。てか、あいつ、チェンそーぶんぶん振り回しているが、その実態は、単なる引きこもりのニートだし、マジで俺ならレザーフェイスを素手で殺せるよな。前蹴りとかすれば、勝手に転んで、転んだ拍子に自分のチェンそーで首切って勝手に死ぬだろ、アイツ。けっこう間抜けだから、あのアホは。その位、俺は強いから。詳しくはテキサスチェーンソーマサクルを見てね💖

 てか、自信過剰であっても、別にいーじゃん。誰にも迷惑なんてかけてねーしよ。俺はエイリアンに勝てるとか、単独でプレデターに勝てるとか、そんなこと思っていても、別にいいじゃん。この世は大言壮語した奴の勝ちだろ。てか、話題にならなければ、そもそも何の支援も受けられねーだろ。秀吉も、もとはハッタリで信長に仕えて、のしあがっただろ。忍者ハッタリくんしても、いーんです💞

 つーか、マジでアホやな。ネット上の批判なんて、チンカスレベルのゴミ虫が言っているだけだぞ。自分が実生活で、常に上司とかチンカスレベルの客とかにペコペコしていて、仕事が遅いと同僚からも馬鹿にされて、何も人生上手くいっていない奴がいて、でもそいつはけっして〔自分の人生を改善する努力〕は一切しないのだ。そんで、その溜まりに溜まったストレスを、絶対に自分が見つからないネット経由で、赤の他人にぶつけているだけじゃん。つまり、糞レベルの、そこら辺の〔犬のうんこ💩〕レベルの、ゴミ屑レベルのダニ人間が、本来は何の怨みもない、そいつとは利害関係が全くない赤の他人を批判して、勝手にストレス解消しているだけなのだが。

 てか、ITに詳しい奴の協力を得て、IPアドレスとかいうのを辿ってそいつの家を特定して、そいつの家にアポなしで訪問して、「あの~、あなたがネット上で散々批判していた〇〇で~す。あまりにも熱心にご批判なされていらっしゃるので、来ちゃいました~☆ひゅ~ひゅ~☆さて、では、本人を前にして、ネット上での威勢の良い言葉で、再度批判して頂きましょう!」なんて言ったら、途端に萎むぞ。そういう奴らは、ネット上なら透明人間になれて、隠れてコソコソできるからネット上で大口叩いて批判しているだけで、面と向かっては批判する勇気はないのだ。

 つーわけで、俺は批判なんて受けても、多少は精神的ダメージを受けたとしても、それ以上に、なんかね、ひひひ、にたぁ~、というね、なんか、普通とは違う感情がいるんだよねえ。普通の人ならめげてしまうようなことでも、なんかね、逆に俺には、その誹謗中傷が〔勲章〕のように思える自分がいるんだよねえ。も、もっと批判してくれ~、みたいな、ヒヒヒ。

 なので、少しの批判も許さなかったあいつ、社会的地位は頂点だけど、精神レベルは小物のスターリンみたいな心境じゃあ、全くないんだよなあ。寧ろ、どんどん俺のことを批判して、俺のことを無償で宣伝してくれや!と思っているんだよなあ。

 てか、結局、この世って、大して魅力なんてない世界なのだ。本当に魅力的な世界は、死後の世界だ。ただ、自殺してあの世に行っては駄目だ。そんなことをすれば、来世、更に辛い人生が待つ。故に、寿命が到来するまで、俺は仕方がなくこの世に生きているだけだ。なので、俺の照準は、既に死後の世界に設置されているんだよなあ。

 なので、この世にて、アホ共から総攻撃されても、別にいいや、と思っています。別に、殺されてもいいや~、とも思っています。てか、殺してくれたら、俺のせいではなく、この世からおさらばできるので、ナイフで一刺しで殺されたら、別にそれはそれでいいや、とも思っているんだよな。それは生きる気力がないという訳ではないんだよなあ。分かるかなあ?自分の運命は天に任せて、己は今、自分に出来ることに集中するという境地ですね。まあ、俺はナイフで刺殺されることはないんですが。

 だってさ、この使命があるからなあ。この面倒な使命がさ。自殺防止サイトを作ったり、交通事故防止サイト等を作ったりする使命がなあ。面倒だなあ。でも、この使命を果たさないと、神様に怒られるんだよなあ。使命を果たさずに死ねば、使命を果たさなかったので、それはつまり、使命を果たさずに死んだことになるんだよなあ・・・〔小泉進次郎風の表現〕。

 なので、使命を果たすようにと、常に神に守られているんだよなあ。使命を果たす迄は死ねないからなあ。だから仕方がなく生きているんだよなあ。

 だから、絶対、齋藤健一は、この使命を果たさねば、ならないんだよなあ〔相田みつを風の表現〕。

 なので、お前ら、俺を金銭面で支援せよ。金銭面の支援も、立派な貢献ですから。

 共に自殺防止サイトとか交通事故防止サイト等を作りましょう!

 ただ、無理はするなよ。俺は貧乏人からの無理なお布施など不要。そんな気まずい金は要りません。俺が必要としているのは、金持ちからの大口の献金だから。500万円とか1000万円とかのな。あと2000万円とか。そのレベルの支援金が欲しいの!だから、貧乏人からの1000円の振込とか、要らねーから。貧乏人は貧乏なんだから、その千円は、本人の為に使えや!


 とにかく!金持ちからの大口の献金を待つ!!

 もしもお前が金持ちで、余剰金があるにもかかわらず、俺に大口の支援金を支払わなかったとする。そうすれば、その後に発生した女子高生の自殺とか、高齢者によるアクセルとブレーキを踏み間違えての小学生五名轢き殺し事故とかの責任は、俺にサイト制作の為の資金を与えなかったお前の責任だからな。だって、俺に金を与えれば、それらの悲劇は防げた確率が極めて高かったのだから。

 絶対に、全ての自殺防止システム、交通事故防止システム等が完成すれば、絶対に日本中で話題になるし。その結果、大勢が運転態度を改めたり、自殺を中止したり、するんだよなあ(^^♪

 その結果、大勢の命が救われたり、本来なら障害者になんてならずに済んだ人も、健常者のままでいられるんだよなあ(^^♪

  今後の日本を、良い世界にするか、悪い世界にするか、全てはあなた次第ですよ♪
 
  小さな芽〔齋藤健一〕に水と栄養〔活動資金〕を与えよ。

  天照大神、大国主命、天火明命より


サイト制作者 齋藤健一