自殺サイト 自殺方法 自殺ダメ

 自殺サイトの『自殺ダメ』です。この『自殺サイト 自殺方法 自殺ダメ』は、霊的な観点から首吊りや飛び降り、飛び込み、服薬等の各種自殺方法を止めさせる自殺サイトです。霊的な観点とはスピリチュアリズムの観点からです。シルバーバーチの霊訓やアラン・カルデック、ウィックランド博士等、素晴らしい霊的知識が満載なので、自殺志願者は必読です。死後に必ず後悔するので、他の自殺サイトに書かれている自殺方法は絶対に実行しないこと。『自殺サイト 自殺方法 自殺ダメ』より

自殺志願者へ
 [自殺サイト 自殺方法 自殺ダメ]は、自殺志願者達が全く知らない[自殺の霊的知識]を教えて、自主的に自殺を回避させて生きさせることを目的として製作した自殺予防サイトです。
自殺の霊的知識へ

★[閲覧注意]自殺の画像(自殺者の死体画像集)

自殺の画像(自殺者の死体画像集)です。どうか、あなたが自殺してこれらの死体となることのないように、事前に、今、このサイトで霊的知識を学習してください。そうすれば、もう二度と自殺で死のうとはしなくなるはずです。

 自殺の霊的知識↓

 自殺してはならない霊的な理由


[閲覧注意]自殺の画像(自殺者の死体画像集)目次


●首吊り自殺の画像(首吊り自殺者の死体画像)

 縊死 首つり自殺 自殺者 遺体 写真 画像

 首吊り自殺 首吊り自殺者 画像 写真 遺体 死体

 縊死 首吊り自殺 腐敗 腐乱 死体 遺体 画像 写真 グロテスク

 首吊り自殺 死体 遺体 首つり自殺者 画像 写真


●飛び込み自殺の画像(飛び込み自殺者の死体画像)

 鉄道・電車・列車・飛び込み自殺・JR・私鉄・踏み切り・線路に投身自殺した自殺者の死体・遺体の画像・写真・グロテスク

 JR・私鉄・踏み切り・人身事故・駅・ホーム・投身自殺・飛び込み自殺

 投身自殺 列車 飛び込み自殺 電車 自殺者 JR 線路 踏み切り 鉄道 死体 遺体 画像 写真 グロテスク

 鉄道自殺 投身自殺 飛び込み自殺者 列車 電車 死体 遺体 写真 画像 グロテスク


●飛び降り自殺の画像(飛び降り自殺者の死体画像)

 子供 小学生 中学生 高校生 投身自殺 飛び降り自殺 写真 画像 死体 遺体 自殺者

 投身自殺 飛び降り自殺 遺体 死体 画像 写真 グロテスク

 投身自殺 飛び降り自殺 画像 写真 死体 遺体 グロテスク

 投身自殺 ビル 屋上 飛び降り自殺 バラバラ グロテスク 死体 遺体 画像 写真

 投身自殺 飛び降り自殺 中学生 子供 遺体 死体 写真 画像

 飛び降り自殺 投身自殺 死体 遺体 画像 写真


●ガス自殺の画像(ガス自殺者の死体画像)

 ガス自殺 心中自殺 画像 写真 死体 遺体


●焼身自殺の画像(焼身自殺者の死体画像)

 焼身自殺 死体 遺体 焼身自殺者 写真 画像


●リストカット自殺の画像(リストカット自殺者の死体画像)

 リストカット 手首切り グロテスク 腐敗 自殺 自殺者 画像 写真


●硫化水素自殺の画像(硫化水素自殺者の死体画像)

 硫化水素自殺 硫化水素自殺者 遺体 死体 画像 写真


●農薬睡眠薬服毒自殺薬物自殺の画像(薬物自殺者の死体画像)

 農薬 睡眠薬 服毒自殺 薬物自殺 クスリ 薬 自殺者 グロテスク 遺体 死体 画像 写真

       
       
自殺志願者は、まず[自殺の霊的知識]を読んで!
[自殺の霊的知識]へ

 自殺志願者は、真実を知ってください。このサイトには、自殺した者の死後の真実が多数掲載されていますので、よく読んでください。あなたが自殺してから真実に気付いても、もう遅いんです。死ぬ前に、霊的な知識を得て、絶対に自殺は回避してください。


縊死、首つり自殺なんてするな!自殺者の写真や画像は、総じて悲惨だ。そしてそれよりも遥かに、首つり自殺者の魂は悲惨だ。

 失恋で自殺した女性。本当に馬鹿だなあ。そんなの、時が経てば何でもなかったのに・・・。


首吊り自殺した若い女性の生前の写真
首吊り自殺した若い中国人女性の死体画像
首吊り自殺した女性の全身の死体画像
首のアップの死体画像
首吊りのアップの死体画像
首吊り自殺した直後の若い女性の首のアップの死体写真
首吊り自殺して死亡した直後の若い女性の写真



 首つり自殺者は、突発的に死んでしまう人が多いのではないか。この女性も、この首つり自殺した日を何とか耐えて、数日後に冷静に考えてみれば、死ななくてよかったと思えたかもしれないのに。ハア、まったく、早とちりはダメだよ。だから、霊的知識をよく勉強してくれれば、女性でも男性でも、こんなにいきなり突発的に首つり自殺をすることもあるまいに。この写真や画像をよく見て、まだこの地上に生きている、インターネットを見ているあなたは、冷静に物事を判断してくれよ。それと同時に、この自殺防止サイト自殺ダメ内の霊的知識の学習もちゃんとしてくれよ。結局、その場は首つり自殺をしたいという衝動を回避出来ても、根本的に改善せねば、つまり霊的知識を学習して、なんで自殺することがダメなのかを徹底的に頭に叩き込まねば、やがて又いつか、首つり自殺してしまうかもしれないからな。上の写真・画像の女性のようにならないようにしてくれよ。自分の人生の管理は自分自身にしか出来ないからな。


 首吊り自殺なんてするな!縊死なんて死に方で人生の幕を閉じるのは、阿呆過ぎる。上記の写真や画像のようになってはならない。人の死に方は、そんな縊死などという下らない愚行で幕を閉じてはならないからだ。
       
       
自殺志願者は、まず[自殺の霊的知識]を読んで!
[自殺の霊的知識]へ

 自殺志願者は、真実を知ってください。このサイトには、自殺した者の死後の真実が多数掲載されていますので、よく読んでください。あなたが自殺してから真実に気付いても、もう遅いんです。死ぬ前に、霊的な知識を得て、絶対に自殺は回避してください。


 リストカットや手首切りなんてしてはならない。そんな自殺方法をすれば、下の写真や画像のような、腐敗したグロテスクな死体や遺体になってしまうぞ。それどころか、それ以上に、死んでから、暗闇の中で長年苦しむことになる。なぜなら、人間は魂があるから。肉体が死んだ後も、霊体として生き続けるからな。


 コスタリカの10代女性がリストカットで自殺した写真。自殺場所は自宅浴槽内。日数経過の為、腐乱死体となっています。これは絶対にモザイク必要だな。生きている間はこんなに美しい顔だったのに、死んだら腐って、こんなになってしまった。こんなふうになりたい?ウジ虫も大量発生です。この女性は、自殺してから長期間誰からも発見されず、魂は腐食していく肉体に結びつけられたままで、肉体がウジ虫に食われる感覚を味わいながら、苦しんでいたのだ。

 生きていれば、今でも人生、続いていたろうに。

リストカット自殺者の死体画像①
リストカット自殺者の死体画像②
リストカット自殺者の死体画像③
リストカット自殺者の死体画像④
リストカット自殺者の死体画像⑤

 ハァ、こんな若くて綺麗な女の子も、リストカットの手首切りで自殺してしまえば、こんな腐敗したグロテスクな死体・遺体の写真・画像のようになる。ハア、もったいない。俺と結婚してくれってんだよ、ハァ。全く、俺だって、恋人がいれば、こんな人生空しいとは思わないだろうに。俺の浪費する内訳の九割が性欲関連だからなぁ。つまり、恋人がいれば、恋人と無料でセックス出来るから、全然金を使わないということなんだけどな。ハァ、もったいない。生前いくら綺麗でも、自殺で死ねば、それで未発見の状態が長期間続けば、こんな風に腐敗してしまうワケだな。この画像・写真を見ても、まだリストカットするのかね?まあ、手首切りなんて、痛いからもうお止めよ。そんなことよりも、この自殺防止サイト自殺ダメ内の霊的知識の勉強コーナーで、霊的知識を沢山学んで頂きたいよ。そうすれば、なぜ自殺してはならないのかが明確に理解出来るから、もうリストカットなんていうバカな真似はしなくなると思うよ。とにかく、何度も切り刻んだ手首はグロテスクだから、一刻も早く止めるべきだよ。そんな痛みで生を感じても、仕方がない。上のリストカットで死んで腐敗した女性の写真・画像のようになってしまうかもしれないよ。ちゃんと霊的な真実に早く目覚めてくださいね。

 リストカットなんてするなよ。手首切りなんて何度繰り返すんだ?そんなことをしても、何の意味もない。リストカットを繰り返す女性は、自分の手首を切ることにより、生を実感するとか聞いたことがあるが、そんな後ろめたい手法で生きていることを実感するのは止めろ。もっと、スピリチュアリズムの霊的知識を知って、前向きに自殺せずに生きねばならない。早く、そんなバカげた行為は止めるんだ。

 リストカットや手首切りなんてして、こんなグロテスクな腐敗した自殺者の画像になりたいのか?
       
       
自殺志願者は、まず[自殺の霊的知識]を読んで!
[自殺の霊的知識]へ

 自殺志願者は、真実を知ってください。このサイトには、自殺した者の死後の真実が多数掲載されていますので、よく読んでください。あなたが自殺してから真実に気付いても、もう遅いんです。死ぬ前に、霊的な知識を得て、絶対に自殺は回避してください。


子供や、小学生、中学生が、投身自殺する事件が多数発生している。しかし、それらは霊的な観点からすれば、けっしてしてはならない愚行だ。しかし、日本国の大人達は、なぜそれをしてはならないかを明確に教えることが出来ていない。だから、どんどん子供達は自殺で死んでいくのだ。それはいかん。下の子供の写真・画像のようになってはならない。まだ生きている子供達が、このようになってはならないのだ。こんな悲惨な死体や遺体になる為に、わざわざこの世に生まれて来たのではないのだから。投身自殺なんて、飛び降り自殺なんてすれば、身体は滅茶苦茶に砕け散る。高ければ高い程、落下したビルやマンションや校舎などの建物が高い程、その肉体は粉々に砕け散ってしまう。こんな悲惨な死体に、飛び降り自殺はなってしまうのだ。



 飛び降り自殺した女性・・・というか、自殺者の見た目や両親の見た目からして、そうとう低年齢の女の子だと思われる。白い門の上にあるトゲトゲに顔が刺さったのだと思います。あんなただの飾り、不要だよな。まさか両親もこの家を買った時に、門のトゲトゲが娘を刺し殺すとは思わなかったろう。しかし、飛び降りるという行動は、娘さん自身が行ったことだから、トゲトゲには罪はないか。


これをよく読んで、勉強してね。本当に日本人も中国人も韓国人も、死後のことに無知すぎるから、すぐに自殺に走るよな↓

子供の飛び降り自殺者の死体画像①
飛び降り自殺者の死体画像②


 この中国の子供と思われる女の子は、霊的知識を何も知らなかったが故に、飛び降り自殺で死んでしまいました。スピリチュアリズムを知れば、上の死体・遺体の写真・画像のように、何も知らずに飛び降り自殺するということは、ないと思う。本当に無知というのは、人を精神的に追い詰めて殺してしまうものだ。霊的知識を知っていれば、何もそんなに死に急ぐ程のことでも、その投身自殺に至った悩みは深いものではなかったろうに。
 日本でも、小学生や中学生や高校生といった子供が次々に投身自殺、身投げ、飛び降り自殺をしてニュースに出ているけれど、彼等彼女等も、何も知らないので、そういう風に、直ぐに自分の貴重な命を投げ捨ててしまうのだ。まずはこの自殺防止サイト自殺ダメ内の霊的知識を沢山勉強して、将来の飛び降り自殺の危機を回避してください。


 飛び降り自殺なんて絶対にするなよ!そんなことをしても、霊的に何の得もない。逆に、大きく霊的な損失を被ることになるぞ!だから絶対に投身自殺なんてするなよ。子供達よ!勿論大人もダメだよ。
       
       
自殺志願者は、まず[自殺の霊的知識]を読んで!
[自殺の霊的知識]へ

 自殺志願者は、真実を知ってください。このサイトには、自殺した者の死後の真実が多数掲載されていますので、よく読んでください。あなたが自殺してから真実に気付いても、もう遅いんです。死ぬ前に、霊的な知識を得て、絶対に自殺は回避してください。

ガス自殺なんてするなよ!ましてや、ガス自殺による心中自殺なんてもっての他だ。こんな、下の画像や写真のような死体になりたいのか?こんな遺体になっても、あの世で幸せに恋人と一緒には暮らせないよ。


 心中でガス自殺した男女の遺体。きっとこの世では上手く人生が運ばなかったから、せめてあの世で一緒に幸せになろうと思ったのかな。でも、霊的な事実は、そうはなりません。だって、この世で上手くいかないからって、死んであの世で幸せになれるのなら、みんなどんどん自殺しまくって、この世に人間いなくなっちゃうよ。辛くても生きるのはちゃんとした意味があるのに。
 よく、新聞とかテレビニュースで、自殺した有名人に対して「天国に行った○○さん」とかいう表現を見かけるが、なんで霊的知識もない新聞記者やテレビマンが、自殺者が死後に天国に行くなんて勝手に言うの?あんたの書いたその無責任な記事を読んだ読者が、その無責任な放送を見た視聴者が、「ああ、自殺すれば天国に行けるんだ」なんて思って、自殺の方向に気持ちが傾いちゃったらどうするのかね。責任取れんのかね?取れるわけねえだろ。ドラクエみたいに復活の呪文なんてないんだから。
 自殺して天国に行けるわけねえだろ!もしも自殺して天国に行けるのなら、この世で辛い人生に耐える必要なんてねえだろ。辛い人生に耐える必要がなくて、自殺すれば死後に楽しい天国に行けるってんなら、みんなどんどん、自殺しちゃうよ。
 心中したって、あの世で一緒にはなれないし、超長期間、離ればなれにされちゃうよ。もう、本当に真実を勉強してくれよ↓

ガス自殺の死体画像①
ガス自殺者の死体画像②
ガス自殺の死体画像③
 これはガス自殺で死んだ、心中自殺の写真・画像です。この人達も、何ら霊的な知識を知らずに死んでしまいました。ハァ、俺も、人生つまらないけど、流石にガス自殺とか心中自殺は出来ません。というか、相手がいないので、心中自殺自体出来ません。霊的知識を知れば、こんな若い年齢で死に急ぐこともあるまいに。逆に、あの世で一緒になろうと思ってガス自殺と心中自殺したのかもしれないが、霊的な観点からすれば、これは無理矢理に自分の命を絶ったのだから、霊界では一緒になれないぞ。そういう仕組みになっているからな。勝手にこの世での己の寿命を遮断したら、それは神からすれば、何等かの罰が下されることになるからな。
 もっと霊的知識、スピリチュアリズムの知識を、この自殺防止サイト自殺ダメ内に記載してある文章を沢山読んで、学習してくれよ。そうすれば、ガス自殺も、心中自殺もしなくなるだろうから。


 ヘリウムガスだろうが、何だろうが、とにかくガスなんて使用するのは、人間が生きる為にしか使ってはならない。死ぬ為には使用してはならない。勿論、首吊りや、飛び込みも絶対にダメだけどさ。ガス自殺やガス心中は、楽に死ぬ方法でも何でもないよ。たとえその死ぬ瞬間は安らかに死ねるとしても、そんなのは死の瞬間のみだ。その後の長い長い霊体としての生活は、最悪極まりないよ。ガス自殺は、安楽死でも何でもない。練炭自殺も同様だ。自殺サイトなんて見るな。塩素ガスも使用不可。自動車の排気ガスをホースで窓の隙間から車内に吸い込んでのガス自殺ってのも、やってはならないよ。そんなやり方、方法は無用だよ。生きる上で、無用の、知らないでいい知識だ。炭素ガスも、一酸化炭素も、都市ガスも、そんなものはきれいに死ぬ方法でも何でもない。楽には死ねないよ。

 だから、絶対にガス自殺なんてするなよ。そして、心中も絶対にするなよ!上の裸の死体、遺体の写真みたいに、一見、安らかに死んでいるようには見えるが、本人達の魂は、とてつもなく苦しんでいるに違いないんだから。それは、この自殺防止サイト自殺ダメ内に、実際の自殺者の霊の、霊世界での境遇の話を読めば、容易に理解可能な筈だから。
       
       
自殺志願者は、まず[自殺の霊的知識]を読んで!
[自殺の霊的知識]へ

このページのトップヘ