死にたい自殺サイト自殺方法自殺ダメ

 死にたいなら、[自殺してはならない霊的な理由]を知ってね![死にたい自殺サイト自殺方法自殺ダメ]は、霊的知識による自殺防止サイトです。死にたい人に自殺に関する霊的知識を与えて、自殺志願者に自殺を止めさせる自殺サイトです。死にたいなら、自殺サイトで自殺方法を調べずに、この[死にたい自殺サイト自殺方法自殺ダメ]で、自殺霊の悲惨な死後の様子を知って!

自殺してはならない霊的な理由

★『自殺者画像・死体画像集』

エイリアン



 以下のサイトに無修正の自殺者の画像・写真・動画・映像が掲載されています。以下のサイトは、アメリカのレンタルサーバーを借りて制作したので、モザイク無しの無修正でもOKなのです。

 私が無修正の画像や動画を自殺志願者のあなたにお見せしたいのは、[自殺の現実]を知ってもらう為です。電車に飛び込んで、綺麗な死体で死ねる訳がないのです。飛び降り自殺して、美しい見た目の死体になれる訳がないのです。

 しかし、自殺志願者達は、どうも、死ぬことにばかり気を取られて、自分が死んだ後の死体のことまで気が回っていません。故に、ここで無修正の自殺者の画像や動画を掲載し、それを直視してもらい、出来れば自殺の意志を翻意してもらえたら嬉しい限りです。


 まあ、自殺を中止するか、それでも実行するかは本人次第ですが、まあ、一度、自殺死体というのはどういうものか、ご覧ください。

 また、自殺してしまえば死後にあなたは自殺霊となり、とても苦しむことは霊的知識により判明しています。その観点からも、自殺はお勧めしません。

 霊的知識の情報

 自殺してはならない霊的な理由




 それでは、自殺者の現実を見てください。


 自殺の画像

 自殺の写真

 自殺の動画

 自殺の映像



 [死にたい自殺サイト自殺方法自殺ダメ]管理人 齋藤健一より



 
       
       
自殺志願者は、まず[自殺の霊的知識]を読んで!
[自殺の霊的知識]へ

投身自殺 飛び降り自殺 遺体 死体 画像 写真 グロテスク


  自殺志願者は、真実を知ってください。このサイトには、自殺した者の死後の真実が多数掲載されていますので、よく読んでください。あなたが自殺してから真実に気付いても、もう遅いんです。死ぬ前に、霊的な知識を得て、絶対に自殺は回避してください。


投身自殺なんてするなよ!こんな悲惨な死体になりたいのか?それは絶対にダメだ。こんな血まみれの写真、グロテスクな遺体になってはダメだぞ。飛び降り自殺なんて絶対にしてはならないぞ!




 両親の離婚を苦に飛び降り自殺してしまった男性の画像だそうです。頭部が割れて脳みそドバァーと吹き出しています。これはモザイク必要か・・・。まぁ、本当はモザイク無しの写真を見せたほうが自殺防止にはより強く訴えるのだろうが、やはりグロすぎるのでモザイク有りの画像で。まあ、人間、内部の内蔵とか脳とか筋肉とかは気持ち悪いものです。それが大衝撃を受けると、外部に飛び出します。
 つーか、両親が離婚するので自殺って・・・・どれだけマザコンやら、ファザコンやら・・・。両親が離婚するから子供が自殺するのなら、アメリカ人の子供は7割自殺しているよ。理由がアホすぎる。芸能人のカバちゃんの両親とか見てみろよ。もっと気楽に物事を考えたほうが良い。だって、両親は両方とも健在なんだから、離れて暮らすようになった方の親には、ちょくちょく会いに行けばいいだけだろ?つーか、見た目的にもう20歳超えてそうなんだから、両親のことなんてそんなに気にするな!自分の人生を生きろよ。両親のゴタゴタで、なんでお前が死ぬんだよ、アホすぎる。

飛び降り自殺した若い男の画像①


飛び降り自殺した若い男の画像②


飛び降り自殺した若い男の画像③





 これも投身自殺の写真・画像です。こんな悲惨な光景になるのが、飛び降り自殺なんですね。だから、まあ、この自殺防止サイト自殺ダメで何度も主張しているように、自殺行為は神の目からして大きな間違いなので、もう生きるのが嫌になったとしても、何とか生き続けねばならない。このような悲惨な死体・遺体になる為に生まれて来たのではないからな。まあ、殺されたのならば、自分の責任ではないんだけど、飛び降り自殺は自分自らの意志で死んだことなので、当然、自分の責任になる。それは霊的真理の観点からすれば、絶対に避けねばならないことだ。だから、飛び降り自殺は絶対に回避してくれよ。何とか、人生がつまらなくても、面白くなくても、辛くても、俺も何とか低レベルな人生がとても嫌なんだけど、とりあえず生き続けています。だからあなたも生きた方がいいよ。飛び降り自殺なんて止めなさいな。
       
       
自殺志願者は、まず[自殺の霊的知識]を読んで!
[自殺の霊的知識]へ

鉄道・電車・列車・飛び込み自殺・JR・私鉄・踏切・線路に投身自殺した自殺者の死体


  自殺志願者は、真実を知ってください。このサイトには、自殺した者の死後の真実が多数掲載されていますので、よく読んでください。あなたが自殺してから真実に気付いても、もう遅いんです。死ぬ前に、霊的な知識を得て、絶対に自殺は回避してください。





 たとえ酔った勢いとはいえ、けっして、鉄道自殺、電車への飛び込み自殺などするなよ。それはJRとか私鉄とか、関東とか関西とか外国の鉄道会社とか無関係に、してはならないことだ。踏切も、バーが下りたら、もうその場でじっとしていろ。次にバーが上がるまで、その場に待機だ。線路内に踏み入ってはならない。けっして、この男のようになってはならないぞ。死体、肉体、遺体がバラバラになるぞ。

 アメリカのアリゾナ州のメキシコ国境沿いで撮られた写真。年齢不詳。酒に酔っていて国境を渡ったがアメリカ側に行けずに、ションベンをした後、列車に飛び込んで自殺したらしい。その後、アメリカ側まで列車に引きづられたらしい。メキシコでそのまま暮していれば良かったのにね。このグロテスクな写真や画像をよく目に焼き付けておけよ。こうなりたいのか?なりたくない筈だ。人間には本能的に防衛本能があるからな。それは霊的知識を学ぶことにより、更に、より一層強まるから。

鉄道へ飛び込み自殺してバラバラになった男の死体画像


 鉄道自殺した人の写真。線路に投身自殺して、バラバラに身体が切断されてしまいました。こんなグロテスクな写真、画像の様子になってしまいました。日本でも、同じ人間の身体なんだから、多分、JRとか私鉄に飛び込み自殺、投身自殺した人は、このように引き摺られて、悲惨な状態の死体・遺体になってしまっているのだろう。だから、皆さんも、スピリチュアリズム、霊的知識をよく勉強して、こんな鉄道、線路へ投身自殺をするような自殺者にはなってはならないよ。
 俺だって、本音は何も人生楽しくない。今日も健康保険料の支払いで3万円近く借金した。ハア・・・もう嫌だよ。何でもこの世は金だからな。とっととあの世に行きたいけど、まだまだ俺の寿命は来そうにないからな。だから、仕方無しに、生きているんだよ。それは、霊的知識を知れば、自殺をすることが絶対にいけないことだと気付くだろうから。なので、みんなも、人生が糞つまらなくて、投身自殺、鉄道自殺でこの世から消えてなくなりたい、と思っても、グッと堪えて、我慢するしかないよ。こんな悲惨な遺体、死体になるのは絶対に止めましょう。


 鉄道自殺など絶対に止めろよ!とにかく生きるんだ。この世で、寿命が来るまで生き抜くんだぞ!遺族が損害賠償を支払うハメにならないように。
       
       
自殺志願者は、まず[自殺の霊的知識]を読んで!
[自殺の霊的知識]へ

JR・私鉄・投身自殺・電車・鉄道・線路・踏切・列車の飛び込み自殺した自殺者の死体


 自殺志願者は、真実を知ってください。このサイトには、自殺した者の死後の真実が多数掲載されていますので、よく読んでください。あなたが自殺してから真実に気付いても、もう遅いんです。死ぬ前に、霊的な知識を得て、絶対に自殺は回避してください。

 JRとかの鉄道会社の電車、列車に対して、投身自殺なんてするなよ!踏切は、線路を跨いで渡る為の施設であり、踏切の棒が下りているのに、それを潜って中に潜入して、轢かれるようなものではない。そういう使い方は意図していない。飛び込み自殺なんてするんじゃないよ、分かった!?





列車飛び込み自殺の画像


○白い部分は余計な文字が入っていたので削除したものです。



 これは綺麗な方だぞ。ほとんどの列車飛び込み自殺は、身体がバラバラに飛び散ります。さすがにそれらの画像は掲載できません。本当に、自殺は止めろよ。



電車に飛び込み自殺して死んだ人の画像


 
 飛び込み自殺投身自殺者は、この写真、画像をよく見て、どうするか決めて欲しいよね。JRとかの鉄道会社も、こんなことされたら大迷惑だよ。遺族への損害請求金も莫大になってしまうよ。勿論、線路や踏み切りや駅のホームや鉄道でも、絶対に飛び込み自殺、投身自殺なんてするなよ。
JRとかの鉄道の、列車とか電車、レールに飛び込み自殺をするのは止めときなよ。俺は霊的知識、スピリチュアリズムの勉強を長年、つーか、ちょっと本を読んだだけだけどさ。それで、自殺するのは霊的な観点から見てとんでもない間違いだということを知識として知ったので、こんな糞みたいな自分の人生だけど、何とか生きているんだよ。ハア、俺だって、この写真の人物みたいに簡単に死にてえよ。でも、列車に飛び込み自殺、投身自殺をしたら、神様からとんでもない懲罰を受けるから、やっていないだけ。この写真の人間は若い女性のようだけど、線路に飛び込み自殺する位なら、俺と結婚して欲しかったよ、全く。ハア、つまらない人生だ。
 俺も、JRとかの踏み切りや鉄道に、列車が進入して来たら、投身自殺したい気分になったことは何度もあるよ。駅のホームで電車を待っていた時に、このままちょっと、フイッと、ほんのちょっと飛び降りるだけで、肉片になれて死ねるんだよなぁ・・・と、多分、数十回、かなりのリアリティで想像したよ。でも、それを止めたのは、やはりスピリチュアリズムの霊的知識でありました。ハァ、だからこうして、鉄道の投身自殺者、飛び降り自殺者の画像・写真なんて掲載してまで、俺はこの自殺防止サイト自殺ダメに自殺志願者を誘導している訳だよ。だから、これらの画像のみ見て、オサラバされたら、それは本来の俺の目的からは逸れてしまうよな。まあ、でもそれは仕方がない事だ。みんな各々、思惑があるからな。
 
       
       
自殺志願者は、まず[自殺の霊的知識]を読んで!
[自殺の霊的知識]へ

富士の樹海・青木ヶ原樹海で縊死・首吊り自殺した自殺者の死体画像 屋外で首吊りした自殺者の腐乱死体画像 外で首を吊ったグロテスク首吊り自殺縊死死体画像

 自殺志願者は、真実を知ってください。このサイトには、自殺した者の死後の真実が多数掲載されていますので、よく読んでください。あなたが自殺してから真実に気付いても、もう遅いんです。死ぬ前に、霊的な知識を得て、絶対に自殺は回避してください。


縊死や首吊り自殺なんてすなよ!これらの悲惨な、グロテスクな画像や写真になりたいのか?絶対に嫌な筈だ!!!だからこそ、首吊り自殺者なんかにはなるなよ!





 これは大変ショッキングな画像ですが、しかし現実です。首吊り自殺は死後はわりと奇麗でも、細胞活動が停止した肉体はすぐに腐敗していきます。腐乱死体になってしまうよ。やがて、こうなります。

富士の樹海内で首つり自殺して朽ち果てた自殺者の死体画像
富士の樹海の中の首吊り自殺者の腐乱死体画像


森の中で首つり自殺した女性と思われる縊死死体の画像
野外で首吊り自殺して腐乱死体になった女性と思われる画像


 首吊り自殺なんてするものではないよ。上の写真・画像のような首吊り自殺者のグロテスクな腐敗した肉体、というか、ただ乾燥した腐った干物みたいな骸になりたいのかな?否、誰もそんな風にはなりたくはないだろう。まあ、死んだ後のことなんだから、どうでもいいと思っている首吊り自殺の自殺志願者も数多くいるだろう。しかし、自殺者の場合、ペナルティで、直ぐに死体から離れられるということは、多分ない。多くのケースで、その蛆虫が湧いて腐り行くその身体に長期間繋ぎ止められることになるらしい。そんな事は、絶対に嫌な筈だ。俺だって嫌だ。でも、俺はそういう知識を、スピリチュアリズム、つまり霊的知識の勉強で知っているから、こんな糞みたいな自分の人生でも、仕方無しに生き続けているだけさ。本音は、とっととあの世に行きたいんだけど、現状は、まだまだ俺の寿命はあるらしい。ハア。一体、いつになったらあの世に行けるのか・・・。
 でも、縊死、首吊り自殺なんてして、首吊り自殺者になるのははっきり言って、とてつもなく間違っている。そんなことは絶対にしてはならない。あくまで、人間は、自分の人生の最後は誰にも判らないが、とにかく、最後のその時が来るまで、自殺以外の手段で死ぬその時まで、生き続けねばならないのだよ。だから俺でも、こんなつまらない人生を、低レベルな箇所を堂々巡りしている人生を生きているのさ。だって、首吊り自殺者になんてなったら、神様から超大変なペナルティを受けてしまうからな。仕方なしに生きているだけさ。


 縊死なんてするなよ!これらの画像のように、腐敗してしまうぞ。蛆虫も湧くぞ!しかも、首吊り自殺した罰として、死後も、あなたの魂は、自分の腐っていく身体に繋ぎ止められて、蛆虫に食われていく感覚を味わい続けることになるぞ。
       
       
自殺志願者は、まず[自殺の霊的知識]を読んで!
[自殺の霊的知識]へ

このページのトップヘ