自殺志願者は、真実を知ってください。このサイトには、自殺した者の死後の真実が多数掲載されていますので、よく読んでください。あなたが自殺してから真実に気付いても、もう遅いんです。死ぬ前に、霊的な知識を得て、絶対に自殺は回避してください。サイトトップはこちら→自殺ダメ





00888





 1981年12月17日13時10分長野県生まれ  血液型B型

 身長176〜177cm 体重63〜64kg

 趣味 う〜ん、何もない


 
 経歴


 コロソビア大学付属小学校卒業

 マサチょーセッツ工科大学付属中学校卒業

 プリン食べたいストン大学付属高校卒業

 ハーべード大学卒業

 ゴールドマンソックス入社

   ↓

 メリルウンチ入社

   ↓

 パンツオブアメリカ入社

   ↓ 

 リーマンシスターズ入社

   ↓

 リーマンショックで失業

   ↓

 今、アウディA8でプロの運び屋をしています。




 

 嘘です〜・・・本当の経歴は下です。

 














 経歴

 ウ〜ン・・・・ハズカシイ・・・人生ヤリナオシタイ・・・


 長野県の母親の田舎で生まれるけど、すぐに神奈川の実家に行く。

 神奈川県で育つ。

 地元の保育園入園。

 地元の小学校入学。

 小学四年生の時に、父親の実家から出て、近くの街に引っ越す。んで、転校する。

 地元の中学校入学。

 地元の、学力が下の上あたりのレベルの高校に進学する。

 岐阜県の林業の専門学校に進む。

 卒業後、岐阜県の木材関連の中小企業に就職する。(20歳)

 色々あって人生が破滅したので神奈川に帰ってくる。(21歳かな)

 ひどい鬱病だったが、回復の時間もないままに福祉の専門学校に入学する。一人暮らし開始。(22歳)

 一応卒業したけど、福祉は全然合わなかったので、結局、福祉の道には進まず。んで、無関係の、学歴がなくても就職できる工場作業関連の小企業に正社員として入社。でも、四ヶ月後、辞める。(24歳)

 工場作業員の派遣社員として働き始めるが、9ヶ月で辞める。(25歳)

 日雇いを三日連続でしてみるが、キツすぎて身体が死んでしまった。(25歳)

 アパート代とか払えなくなったので、実家に帰る。(25歳)

 う〜ん、ニートの期間かなりあり。某お菓子メーカーに派遣社員で2ヶ月勤務して退社。これは、もとから2ヶ月の予定であった。(26歳)

 この[自殺ダメ]以前の自殺防止サイトの制作に熱中して、数ヶ月間ニート。(26歳)

 某大警備会社の下請けの警備会社に契約社員として入社するも、某大警備会社の機動隊員にボロクソに怒鳴られ、精神を病んだので、一ヶ月も経たずに退職してしまう。(26歳)

 農業はどうかな?と思い、体験するために香川県にボラバイト(半分ボランティアなバイト)に2ヶ月間出かけて農業体験する。でも、結果は、まったく農業に熱意も関心も持てなかった。(26歳)

 東京のインターネット契約を取る訪問販売のバイトをする。1日100軒程歩いて訪問するが、全然契約取れず。2週間働いて契約件数ゼロで退職する。(27歳)

 今度は、家電量販店内でのネット受付の派遣社員になる。でも、みんなに比べて、圧倒的に契約取れず。超給料泥棒な感じで五ヶ月で退職する。(27歳)
 
 半年くらいニート。

 翌年、小さな食品会社のバイトになる。でも、超サービス残業地獄で、夜勤なのに日給7600円で、夜八時から翌朝・・・というか昼まで働かされる。その間、休憩時間は全然なかった。もう、精神がおかしかった。バイトなのに過労死しそうであった。なんで社会保険も厚生年金も何もないバイトが、こんな社畜になってんだ?と、今なら思うが、当時はもう、なんか、精神が変であった。勿論、身体も過労死寸前であった。ここは五ヶ月で退職。(28歳)

 某大手パンメーカーで、クリスマス前の期間限定のバイトを一ヶ月半する。(28歳)

 小さな道路工事関連の会社で2ヶ月間の期間限定のバイトをする。(29歳)

 神奈川海岸美化財団で、期間雇用の、国による失業者対策事業に採用される。九ヶ月間勤務して、期間満了で退職。(30歳)

 そんで、今度、福島県の津波で発生した瓦礫処理の国の事業に受かったので、福島に仕事しに行く予定。(30歳)

 この続きは、[恥の多い人生を送って来ました・・・・管理人の人生]を読んでくれ。



 なんかね・・・もうね・・・マジで死にたいわ。マジで人生、保育園児からやり直したいよね。書いてて、一人っきりなのに、超恥ずかしいよ。下らねえ人生だなあ・・・・マジで小学生からやり直したいな。


 まあ、でも、まだ自殺はしていないので、その点は良かったかな。はぁ・・・俺は頭脳明晰の反対なので、これから人生逆転は難しいだろう。とにかく、今は、今度の瓦礫処理の仕事は給料もいいし、最低でも1年、最長で3年働かせてくれるようなので、出来るだけ長く働いて、お金を貯めたいです。とにかく、働きに行ってきます。まあ、なんとかなるんじゃねえの。とは言ってみたものの、俺は楽観主義者のようでいて、実は内心、超悲観主義者な部分がある。すぐに最悪なことばかり想像してしまう癖がある。でも、とにかく、福島に仕事しに行ってきますね。






 あと、一応、俺の人生を四柱推命で占ってもらった結果でも貼っておこうかな。これは、ネット上の、とある四柱推命の鑑定士に占ってもらった結果です。これが当たっているかどうかは、知りませんが。ただ、俺の人生は、どうやら中年以降に運が開けるらしい。だから、ちょっと希望はあるな。



一番目の鑑定士の鑑定結果


 
齋藤健一様

お待たせしました。
鑑定結果です。
齋藤様は良い運をお持ちです。
命式にも特に大きな凶意はありません。
思うままに処世されるとよろしいかと思います。

---------

齋藤健一様

1981年12月17日13:10生 男命 30歳

命式
年柱 辛(食神)酉 辛(食神)生
月柱 庚(傷官)子 癸(偏財)絶 月齢 囚
日柱 己(自分)巳 丙(印綬)旺
時柱 辛(食神)未 丁(偏印)禄 羊刃

空亡 戌亥
偏財格
春生顕貴局
五行数値(木0・火3・土2・金5・水2)

大運(10年ごとに変わる運)男命年干陰
逆3年4ヶ月運13歳まで己亥(比肩)胎
      23歳まで戊戌(劫財)養
 現在ここ⇒33歳まで丁酉(偏印)生
      43歳まで丙申(印綬)敗
      53歳まで乙未(偏官)冠|火土旺運
      63歳まで甲午(正官)禄|火土旺運
      73歳まで癸巳(偏財)旺|火土旺運
      83歳まで壬辰(正財)衰
      93歳まで辛卯(食神)病
      103歳まで庚寅(傷官)死


年運(1年ごとに変わる運)
     18年 丙戌(印綬)養
     19年 丁亥(偏印)胎
     20年 戊子(劫財)絶
     21年 己丑(比肩)墓
     22年 庚寅(傷官)死
本年⇒  23年 辛卯(食神)病
     24年 壬辰(正財)衰|結婚運
     25年 癸巳(偏財)旺|結婚運
     26年 甲午(正官)禄
     27年 乙未(偏官)冠
     28年 丙申(印綬)敗
     29年 丁酉(偏印)病

【命式の特徴】

[吉象]
身旺日の生れ
財格


[凶象]
食神・傷官多く漏気大過

では四柱推命による鑑定をいたします。生年月日時が間違っていないか確認し
てください。上記は元命式図といわれるもので、この中に人生の気配が全て表
されています。

難しい漢字が並んでいますが、これは強さを表す記号のようなものですから気
にしないでください。病=病気になる、死=死ぬという意味ではありません。
また上記の表(元命式図)は私が看命する際に必要な表なので、理解する必要
はありません。こういうもので占う、ということです。

四柱推命という占いは、会うこともせず、また名前もわからなくてもその人物
を適格に判断できる優れた占いです。しかし、万能ではありません。占いを過
信せず、かと言っておろそかにせず、うまく利用してください。また、占いの
結果が自分の思うところと違うことに腹を立てる人が稀にいらっしゃいます。
これはご容赦願いたいと思います。四柱推命は私の主観ではなく、古人たちの
知恵の結晶なのですから。謙虚に聞き、これからの人生に生かすのが目的です。


【齋藤健一様の全体運】

己巳(つちのと み)日という土日に生まれ、この日は帝王の強さあり、身が
強い生まれです。自分で運を切り開いていく力量があります。月支偏財をもっ
て格式は偏財格となります。偏財格は月齢を得ずに生まれますが、身旺運に巡
って開運発達いたします。

偏財はお金の星ですから、偏財あるときは必ずお金に縁があります。財星には
正財と偏財がありますが、偏財は他人資本、流通する財であることから、偏財
あるときは事業家に向きます。偏財は外向的で多芸多才です。偏財は六親関係
では父親を表しますので、父親に縁があります。また偏財は女性の星でもあり
ますから、女性に縁があります。

四柱の組織で大きな特徴は食神・傷官の漏星が多いことが挙げられます。食神
傷官は我の気を漏らし、才能の星ですが、多すぎる場合はやや欲望に走りやす
いです。食神は財の根になるので、偏財があって食神がありますので富裕の兆
しがあります。

若年期は漏気大過で身を助ける運ではありませんから、精神的に苦労多く、ま
た諸事うまくいきません。しかし、大運で身旺となる44歳より30年間で発達開
運いたします。この30年間は人生120年として一番いい時期となります。

春生顕貴局(しゅんせいけんきのきょく)について

日柱と時柱で看命する手法によれば「春生顕貴局」を結んでいます。古書によ
ればこの局は「中年以降富裕の命。」とあります。未の中に乙の官が居てこれ
が発達いたします。


【個別鑑定】

>私の命式から読み取れる性格・特徴と、

性格は月支にある偏財でみます。偏財は外向的で多芸多才、借金を恐れず事業
家に向きます。

>人生全般の運勢の推移、そして適職などが知りたいです。今後、運勢は良く
>なっていくのでしょうか?

偏財格は晩成型です。最初は良くないですがだんだん良くなるのが偏財格の特
徴です。一番良い時期は大運で身旺となる44歳より30年間。この時期に発達開
運いたします。特に金運がよろしいです。

>適職

偏財は多芸多才ですから、文章、芸能などに本領発揮します。独立心がありま
すので組織には向きません。フリーで自由自在に行動することで開花します。
職場もそのようなことを許す職場でないと長続きしません。

>来年の二月末で期間雇用の仕事が終了するのですが、来年の運勢はどうでし
ょうか?

平成24年は壬辰の正財巡って結婚運です。全体の運勢としては良いといえます。
そして平成27年まではこれが続き、結婚運、金運、仕事運上昇します。平成28
年からは下降運となります。

>結婚相手と出会いやすい時期

平成24年と25年は結婚運が巡っています。またこの年以外でも壬、癸、子、亥
の字が巡るときは女性との運が強くなります。
 


二番目の鑑定士の鑑定結果

ちなみに、この鑑定士に依頼した時点では、グラフィックデザイナーになりたかったので、グラフィックデザイナーになれるかどうかを訊いているが、今はもう、グラフィックデザイナーになるつもりはない。けど、服のデザイナーにはなる。


【鑑定結果】斉藤健一

 

鑑定結果をご報告します。先ずは、命式から

 

斉藤健一様(29歳)

1981年12月17日PM13時10分生まれ

 

    上  中  下   宿命星   十二運   吉凶星

 

年柱  辛  酉  辛  食神 食神  長生  文章貴人 隔角

 

月柱  庚  子  癸  傷官 偏財  絶  天乙貴人 隔角

 

日柱  己  巳  丙     印綬  帝旺  天徳貴人

 

時柱  辛  未  己  食神 比肩  冠帯 羊刃 暗禄 寡宿

 

【戌亥空亡】

 

【総合所見】

    グラフィックデザイナーで成功する資質を十分持っている。

    過去の不遇な、ついていない人生は、大運の流れによる。

    33歳から大きく運勢が開けるから、後4年間、何が有っても目標を見失わず

辛苦に耐えて、石にかじりついても地道に努力を続ければ有名デザイナーになるのも夢ではない。

    と③については

グルメの星の食神が3個も有ります。食神は芸術性に深い関係を持つ星です。

主に「鑑賞系」です。また月柱に毒舌性の星の傷官が有ります。傷官は、思想やらイメージを吐き出す星ですから、クリエイターの星です。

従って、命式中に食神+傷官のペアが有れば、鑑賞もでき、創造もできると読みます。実際に、傷官が無く食神のみの星の人は、鑑賞はするけれども、創作には関心を持たないようです。あなたは、十分に芸術家、グラフィックデザイナーの資質を持っています。後は、努力と運です。

月柱に天乙貴人が有ります。しかし、月柱の子と時柱の未が「害(がい)」を形成します。両親不仲の暗示です。この「害(がい)」が有るために、天乙貴人が死んでしましました。残念でした。しかし、日柱の天徳貴人が健在です。人生のあらゆる災厄を祓ってくれるでしょう。日柱の印綬は、「仕事運と成功の星」です。

時柱には凄味の星の羊刃が有ります。成功したら、カリスマグラフィクデザイナーになれるでしょう。人生相当ヤバイ局面でも間一髪救ってくれる星の暗禄が有ります。暗禄の効果については、当ブログの宇多田ヒカルの所で詳しく解説しましたので後で読んでおいてください。隔角が2個あります。自分の考えが周囲に受け入れられずにつまはじきにされる暗示です。あなたの不遇な過去に関係しているのでしょう。日柱の丙と3個の辛が三重干合を形成します。「水化(すいか)する」「威制(いせい)の合」で性欲の塊の干合です。しかも、三重ですから三倍速の性欲です。

あなた自身は、かなり性欲の強い方でしょう。

年柱の酉と日柱の巳に丑が加われば、巳―酉―丑の三合金局(さんごうきんきょく)の成立です。丑年には運気が爆発的に上昇するでしょう。

あくまでも、あなたが必死に努力を続ければ、次の丑年には、世間的にはちょっと知られた有名グラフィックデザイナーになれるかもしれません。

    については

あなたの大運の推移を見ると、13歳から33歳までの20年間は大運空亡となっています。何事も思い通りにはいかない苦しい冬の季節です。

しかし、その冬の季節も後4年で終わりです。季節が一変したかのように、暖かく花が満開に開いた人生となるでしょう。ですから、それまでに、グラフィックデザイナーとして大成するために如何に必死に努力を継続できるかです。就職したデザイン事務所で理不尽な苛めに遭っても、目標を見失わずに忍耐できるかです。

 

結婚運は、妻星の正財が無いので、待っているだけではだめで、積極的に婚活努力をすることが必要です。結婚するには収入の安定が必要で、順番から言えば、あなたがグラフィックデザイナ-として業界で一定の評価を得ることが先でしょう。

あなたの大運の推移は33歳で花開き、83歳まで下り坂無しの一本調子の上り坂です。頑張って下さい。

 

あなたの、二十八宿は角宿です。技術力で生きていく、頑固で偏屈な職人肌です。

ちなみに、メジャーリーガーのイチローが角宿です。

 

あなたがグラフィックデザイナーとして大成することを祈っています。

 

2015年9月1日追加

 以下の四柱推命の鑑定結果は、インターネット経由で知り合った、とある方に占って頂いた結果です。前述の占い師の補足的な解説として、頂戴致しました。

 
先の推命家先生の鑑定は概ねその通りなので、補足程度です。

命式
 辛酉 
 庚子 
 己巳 
 辛未 
すべての命には、吉凶なくて、あるのは個々の課題ですが、この命式は、官星がないので、自分を抑える力、自分を管理する能力が弱いです。
あと、食傷大過から、コミュニケーション能力に不器用さを感じます。
で、忌運のときに怒涛の如く 官星の仕事(林業とか、農業とか、公官庁を表す)とか、交渉仕事が来たわけですね。
随分頑張ったと思いますが、無い星の能力は身に付きません。
なのに、無茶ぶりな運が来るのは、その人固有の才能を見極め、その才能を適正に使うのに相応しい人間性を身に付けさせるのが大目的です。結果が出なくても無駄ではありません。別の大きな才能を携えていて、それを引き出すための試練である、と言えます。
で・・・この命式の才能は、素晴らしいもの、美しいもの、新しいものを作り出すアイデアなんです。
次から次へと、色々なアイデアが思いつく命式、クリエイターでありデザイナーでありアーティストですね。
しかし、せっかくのアイデアに、小銭を稼ごうとしたり、下らない小細工をしたりして、自分では適切なマネージメントできないから、仕事に結びつけにくいです。
計算高いのですが中途半端だし、行き当たりばったりは、素晴らしいアイデアも台無しにしてしまいます。
この命式に、ビジネスセンスは求められていません。そういう意味では、自由度の高い、クリエイティブな職業で人に雇われるのが理想かもしれません。
今は結婚されているのかな。いないなら是非パートナーを見つけてください。配偶者運はとてもいいです。
この命式は全然スペック低くないですよ。 得意な分野や切り口が、社会一般に求められているものと違うだけです。
とても真面目でデリケートで繊細すぎる感性をお持ちですから、悪意のない他人の言動にさえ傷つきます。
傷ついた事柄は一生忘れない。そういう面の記憶力は悪くないです。
また思ったことがすぐに口に出てしまいますから、反感も買いやすい。
 
自分や人に対して基準が高い、美的感覚や理想が高いがゆえの葛藤を経験しやすいです。
それが生きにくさにもなりますが、創造性には必須な性質なので、その個性に自信を持って下さい。
自分の性質を理解したら、他人は感性の鈍い人の集まりだと割り切って、これ以上不用意に傷つかないでください。
病気に関する注意点ですが、肝臓、神経、目、筋系をいたわってあげてくださいね。
 
 
以上です。

以上