金銭的な支援をお願いします!



 ※サイト維持費用の支援に関しては、

自殺防止システム維持費用支援の案内を参照のこと。

 ※保険料の寄付項目に関しては、
 [国民年金保険料と医療保険料の支援のお願い!]を参照のこと。

 ※アマゾンほしい物リストに関しては、
 [齋藤健一の欲しいものリスト]を参照のこと。




 どうも、[死にたい自殺サイト自殺方法自殺ダメ]を制作した齋藤健一という者です。

 私に関する情報は、 管理人についてを参照してください。



 さて、今(2017年4月15日)、私は、借金こそ無いのですが、本当に人生が苦境のどん底です。私は1981年12月17日生まれですが、未だに時給千円レベルの非正規の仕事しか出来ません。

 今は遺跡発掘の仕事をしています。日給は7300円で、ガソリン代が一日400円出ます。車を所有していますが、中古で25万円で購入した軽自動車です。

 雨天中止で、月の手取りは約10万円程度です。年収換算で120万円程度です。この仕事は、つるはしで固い岩を砕く作業、そして土を入れ物に入れて運ぶ作業もあり、大変です。昨日まで三日連続で作業しており、今は土曜日なので休日ですが、身体の節々が痛みます。

 このような状況で、今後の私の人生は、自力のみで頑張ったとして、一体どう好転する可能性がありますか?

 宝くじも月に四枚程度買いますが、100円や200円さえ中々当たりません。運任せで大金を得るというのは、夢物語に等しい確率です。

 だから、どうか、私が制作した自殺ダメという霊的な自殺防止サイトの情報を読んで命が救われたと思われた方は、自殺ダメの作者の齋藤健一へ寄付をよろしくお願いします。

 私は今、神奈川県に住んでいますが、このまま神奈川県に住み続けても、うだつが上がらないまま人生終了となる公算が高いと感じています。神奈川県は、人は大勢いるし、土地は狭くて高いし、家賃は高いし、生活費は高い。故に、神奈川県外に移住したいと思っております。具体的には、地方の田舎に移住したいと思っています。移住先は未定ですが、とにかく、それなりの金を得られれば、地方に移住して、そこで仕事をして、結婚もしたいと考えています。

 私は、走行距離10万キロ近い中古の軽自動車を買ってみて、案外良いと感じました。それで、中古でも別にいいや、と思えるようになりました。故に、新築の家など欲しがらず、中古のボロい家でいいのです。車も、今後結婚して家族が出来ても、中古車のミニバンでもいいと思っています。でも、とにかく、地方に移住して住み着くには、それなりの費用が必要なのです。

 このままでは、私は、結婚も出来ずに、一生独身で、年老いて死んでいくしかないのです。それか、それまでに病死するかもしれません。私は結婚もしたいし、子育てもしたいのです。だから、どうか、地方に移住し、それなりの人生基盤を構築する為の費用を支援してくださいませ。


 支援金振込先

 ソニー銀行 本店
 普通 5173213
 サイトウ ケンイチ


 よろしくお願いします。






 [死にたい自殺サイト自殺方法自殺ダメ]管理人 齋藤健一








       
       
自殺してはならない霊的な理由 自殺志願者は、まず[自殺の霊的知識]を読んで!
[自殺の霊的知識]へ