金銭的な支援をお願いします!


 ※サイト維持費用の支援に関しては、

自殺防止システム維持費用支援の案内を参照のこと。


 どうも、[死にたい自殺サイト自殺方法自殺ダメ]を制作した齋藤健一です。

 私に関する情報は、 管理人についてを参照してください。



 私の人生を金銭面で応援してくださる方は、以下の口座にお振り込みをお願い致します。

 人生、生きていくには、様々な場面でお金が必要となります。世の中にはお金が沢山ありますが、それらの莫大なお金を私の口座へと入金させてあげてください。

 私は生きていきたい!だから、私の人生を支援してくださる人は、私の人生を応援する費用として、出来るだけの金額を、以下の口座に振り込んでください。

 支援金の使途は、齋藤健一が所有する車の車検費用とか、ガソリン代とか、その他諸々の出費に充てます。齋藤健一が生きていく上で必要な様々な出費に充てたいと思います。

 よろしくお願いします。人生、誰かの助けに期待してもいいのです。



 

支援金振込先口座

 三菱UFJ銀行
 平塚支店 普通 0181746
 サイトウ ケンイチ




ゆうちょ銀行が良い人はこちら⇩

 ゆうちょ銀行
 記号10230
 番号28521331
 サイトウ ケンイチ



 あと、アマゾン欲しいものリストもあります。アマゾン欲しい物リストの支援は、以下のリンク先にあります。よろしくお願いします。

 齋藤健一支援方法一覧



 以下の寄付も募っています。よろしくお願いします。



 齋藤健一に新車のコンパクトカーを買わせて維持させる後援会

 命の恩人である齋藤健一の人生を変える金額を寄付する会



 [死にたい自殺サイト自殺方法自殺ダメ]管理人 齋藤健一



2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12