餓死自殺のやり方 餓死自殺で死ぬ方法 餓死自殺方法 餓死で死にたい 餓死したい

 


餓死自殺

 ☆餓死で死んだ日本人の男性
餓死で死んだ男性

 餓死自殺とは、何も食わずに、衰弱死することである。水も摂取しなければ、もっと早く死ねるが、流石に水なしで死ぬのは辛過ぎるので、水だけは飲む餓死自殺希望者は多いらしい。しかし、当然、水を摂取した場合には、死ぬまでの日数が長期化する。

以下、餓死自殺に関する情報を羅列していく。

 

餓死自殺で死ぬには、相当な覚悟と意志がいる。

餓死で死ぬ死に方は、飲まず食わず、何もせず、最も消極的な自殺方法である。

絶食するのは当然として、水分を摂取するかどうかで、死までの日数は変化する。

水分を摂取すれば長生きしてしまう。しかし、水分を摂取しなければ、激しい苦痛が訪れる。

喉が渇いただけでも死にそうになるが、ずっと絶命するまで我慢しなければならない。

水なしだと、三日から一週間、水ありの場合は一か月から三か月くらいが餓死する目安。

ギネス記録だと、半年近く食料無しで過ごしたことがある人もいるらしい。

餓死したいのならば、青木ヶ原樹海のように、人が来ない場所ですべし。なぜなら、途中で発見されたならば、救急車が来てしまい、助かってしまうから。

ホテルとかで餓死自殺すれば、損害賠償も請求される。

餓鬼状態になれば、ケトン臭が発生する。ケトン臭とは、臭いらしい。

ケトン臭は、身体がエネルギー不足になった時、脂肪をエネルギーとして使い始める。その時に出来るのがケトン体で、これが臭い。

水分不足ならば、脱水になり死ぬ。

夏以外ならば、餓死する2~3日前から動けなくなる。

夏場は脱水症状で一日水分を摂取しないだけで、動けなくなる。

餓死自殺は、死ぬ直前に糞尿まみれになるらしい。

水を飲んでいれば、余程の老体でない限りは、20~30日は生存し続けるらしい。

死にたいと言って50日ほど断食したが、死ねなかった人もいたらしい。

餓死自殺で吐き気がするのは、胃酸が分泌されて吐き気になっているだけらしい。

身体のエネルギーが無くなるので、動ける間は生きられるらしい。但し、体内エネルギーが尽きれば、自然と絶命する。

塩と水のみで1~2か月間、生存し続けた事例もある。

飲み食いせずに生き返ったギネス記録は、17日らしい。

日本の2011年の餓死者は2053人、1997年~2011年までの15年間で25525人が餓死した。その人達は当然、餓死自殺希望者のみではなく、生活に困窮した末に餓死した人も含まれる。

基本的には、遺書があった餓死事件は自殺と判断され、病死による餓死以外は自然死と処理される。

昔は、即身仏になる修行もあった。即身仏とは、生きたまま穴の中に入り、絶食状態のまま、お経を唱えながら衰弱していき、やがてミイラ化した死体となる、というものであった。

終戦直後の頃、とある裁判官が闇米を食わないと言い、餓死に至ったことがあった。闇米を買うことは違法行為であり、信条として出来なかった為。

自宅の中とか廃墟とかで餓死自殺を遂げた後、長期間未発見だった場合には、やがて蠅と蛆が湧き、悪臭が漂うことになる→白骨化する。これは、夏場ならば直ぐに蠅がやってきて卵を産み付けるからだ。

餓死とは、死因を表す言葉。

餓死とは、警察の捜査の結果、遺書が無くとも、自殺になるケースもあれば、他殺、事故になるケースもある。

餓死している最中には、頭痛や倦怠感、眩暈、気持ち悪さ、吐き気、発熱感等が体を襲う。

身体が飢えている状態では、ちょっと体を動かしても鈍いし、振動がきて体への刺激があるとしんどい。

餓死している最中には、頭痛が常時にあり、頭がボーっとする。又、脳にダメージが発生する。ということは、その後、救助されて、栄養を摂取した後であっても、元の知能には戻らない可能性が高いということ。

飢えている最中には、クラクラしながらトイレに行くことになる。

体が衰弱している最中には、風邪を引いたようなだるさが常時ある。

何も食べていないので、餓死する10日前くらいには、完全にウンコが出なくなった。

餓死自殺を始めて暫くしたら、身体が少し軽くなったが、体力低下が著しい。

飢え始めて、いつもの標準体重の65%を割ったら入院が必要となる。

170cmの基準体重が65kgで6割が水分であり、、体内に蓄えられている水分量の25パーセントを失うと生命の危機。(夏の脱水とか急速なら15%)。

体重を65Kgだとして、3割減少させるとしても、20kg減らさねば死ねない。

水分不足で血液がドロドロになり、脳梗塞か心筋梗塞となり死ぬかもしれない。

勿論、途中で発見されれば、身体障害及び知的障害の後遺症で一生にわたり苦しむであろう。


餓死自殺関連の写真集

 餓死関連の画像を掲載しておきます。これらをよく見て、絶対に餓死自殺なんて中止してくださいね☆


 ☆餓死寸前のシリア人の子供
餓死しそうなシリア人の少女か少年

 ☆餓死したホッキョクグマ
餓死したホッキョクグマ

 ☆餓死で干からびたホッキョクグマの死体
餓死で死んだホッキョクグマの死体

 ☆水分の吹き飛んだ餓死者の死体?
餓死自殺した柿くん

 ☆餓死寸前のライオン
餓死寸前のライオン

 ☆餓死自殺者ではないだろうが、死ぬ寸前の少年
餓死寸前の外国人の少年

 ☆餓死寸前の黒人の幼児
餓死寸前の子供の写真

 ☆干からびた餓死者の乾燥した死体?
水分が抜け切った餓死自殺者の死体が並んでいるところ


 餓死自殺なんて絶対に止めとけよ☆

 死にたい人は、霊的知識を知ってね☆