[生きていく授業]とは?

 ↓今すぐ[自殺してはならない理由]を知りたい方はこちら

 自殺の霊的知識

 自殺してはならない霊的な理由



 みなさん、こんにちは!自殺ダメ管理人の齋藤健一と申します。

 ここでは、みなさんに、[霊的知識]を教えたいと思います。

 このサイトに辿り着いたということは、自殺したがっている人である可能性が極めて高いのです。なぜならば、自殺志願者が検索しそうな用語でインターネットに網を張り、待ち構えていたからです。

 このサイトの目的は、自殺志願者に霊的知識を教えて、自殺を自主的に回避させることだからです。要は、ボランティアで自殺志願者を救う活動をしているということです。

 それで、[霊的知識]とは何か?と言えば、それは霊としての知識のことです。

 霊と言うと、途端に胡散臭く感じるかもしれません。しかし、私もあなたも、本来は霊的な存在なのです。人は死後にも生命があります。大抵の人は、死んだら無になる筈だと思い込んでいたり、死後にも生命はあるかもしれないが、分からないのでよく考えないで今まで生きてきた、という人が大半だと思います。

 そういった人達に、具体的な死後の知識を教えて、自主的に自殺を回避させるのが、このサイトの目的です。

 そして、それが[生きていく授業]というわけです。霊的知識を教えることにより、生きていく気力を湧き立たせる、という趣旨です。

 では、長々とした説明よりも、実際に読んだ方が話が早いので、どうぞ、ご覧ください。


[生きていく授業]目次

 生きる意味

 自殺したい

 死にたい

 消えたい



 なお、直接的に自殺の霊的知識を知りたい方は、こちらをご覧ください。

 自殺の霊的知識

 自殺してはならない霊的な理由